ADCメインのLoL独り言

League of Legends のしがないADCメインが細々と書きます

まえがき

はじめまして、LoLをやってます星屑といいます。元ボーダーブレイクプレイヤーです。


日本サーバー開設に伴いボーダーブレイクプレイヤーが一部流れてきているらしいのと、初心者も増えているので自分の経験に基づいたコツとかtipなんかを備忘録的に書いていきます。


自分はSeason4のプレシーズンから始めたので大体3年弱くらいのプレイ歴になります。NA時代はほとんどRankedはプレイしていない所謂ノーマル専で身内と細々とやっていました。日本サーバーのRanked開始を契機にプレイを開始し現在はDiamond5です。


メインロールはADCです。他のロールではDiamondにはなれないと思いますw なのでこのブログの内容もADC目線のものがほとんどになります。


GoldPlatレベルなら他のロールでも多少は言えることもあると思うのでたまに書くつもりです。


しばらくは独り言のつもりで書くのでよろしくお願いします。